BLOGブログ

スタッフブログ

綱島東3丁目 分譲住宅 現地内覧会開催

このたび、当社が設計施工した新築物件が間もなく完成を迎えることとなりました。
下記の日程で現地内覧会を開催いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

~内覧会詳細~
日時:2024年7月20日(土)、21日(日)
場所:横浜市港北区綱島東3-8-7
   https://maps.app.goo.gl/BS8j379XJWzyXKUT6
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩11分/東急新横浜線「新綱島」駅徒歩9分

★予約不要
 当日直接現地へお越しください。

2F:32.34㎡

3F:32.34㎡

RF

B号棟 2LDK+S
■販売価格/6,980万円 ■敷地面積/46.77㎡ ■建物面積/98.67㎡

1F:33.57㎡(車庫面積:10.99㎡)

2F:32.41㎡

3F:32.70㎡

●省エネ基準適合住宅
●まもりすまい保険10年
●フラット35S Aタイプ利用可
●高耐震基準適合住宅
●低ホルムアルデヒド仕様

実際に物件をご覧いただける絶好の機会となっております。
ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:044-739-0056 興建不動産部

安全衛生推進総決起大会 開催

昨年に引き続き、興建興友会による「令和6年度安全衛生推進総決起大会」が、
6月28日に武蔵小杉のホテル精養軒で開催されました。
『危険に気付くあなたの目 そして摘み取る危険の芽 みんなで築く職場の安全』のスローガンを基に、人材不足に加え、働き方改革による残業規制や週休2日制の導入など変化する労働環境の中でも、安全教育の徹底、無事故・無災害の達成に向けて取り組んでいくことを改めて確認しました。

協力会社との災害防止に対する新たな心構えの総決起大会です。

当社社長の挨拶より始まりました。

安全に対する優良事業者として、株式会社 光陽電業社 様へ感謝状を授与しました。

当社木造・リフォーム部 飯塚への優秀実績を称え、表彰しました。

また川崎北労働基準監督署 署長 柴田様にご講演をいただき、業界における神奈川県下の労働災害の現状や対策、熱中症対策、過去の事故事例を学び、命の大切さや安全意識を高める機会にもなりました。

当社設計部 深瀬による安全宣言及び「がんばるぞ がんばるぞ がんばるぞ!」を高らかに呼応し、安全大会は幕を閉じました。

第二部はご来賓と興友会会員、当社スタッフで懇親会が和やかに催されました。

ご来賓の祝辞を賜り乾杯!

我々、興建と協力会社は、これからも安全衛生管理を徹底してまいります!

お問い合わせCONTACT

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

ページトップへ