BLOGブログ

スタッフブログ

近隣清掃

梅雨の晴れ間の青空は、もうすっかり夏の色をしています。

6/27(火)午前8時半から、2カ月ぶりの近隣清掃を実施することができました。

これまでより参加者も増え、社屋周りもきれいになり、気分も晴れやかになりました。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまご自愛下さい。

ライフスタイルに合わせたリフォーム

マンション最上階にお住まいのオーナー様のリフォーム事例です。

二人のお子様の成長に伴い、家族のライフスタイルも変わってきました。

今日までの子供部屋が手狭になったため、

22帖ほどあったフリースペースを2分割して増室。

広々ウォークインクローゼットを設けて確保しました。

Before

? リフォーム前のフリースペース

After

? 6帖ほどの子供室 × 2

子供室には独立したインターネット、テレビの配管が設けられ、新規のエアコンも完備

? 木目が美しいリフォーム用薄板フローリング貼り

? 手前の渋柿色床(既存)から、リフォームの境界線

以前に貼られていたフローリングに、自然木の風合いがあるリフォーム用床材を貼り

見切りを入れて段差をなくしました。

? 廊下を挟んだウォークインクローゼット

天井には人感センサー付きのダウンライトを設置し無駄な電気代も節約。

? 広々ウォークインクローゼットと棚段

各子供室には廊下を挟んだウォークインクローゼットと共有収納を設置

? 外廊下にあった窓は閉鎖し収納庫に

オーナー様の「収納たっぷりの明るい子供室を」のご要望にお応えしたリフォームとなりました。

お問い合わせCONTACT

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

ページトップへ