BLOGブログ

スタッフブログ

安全衛生推進総決起大会 開催

昨年に引き続き、興建興友会による「令和5年度安全衛生推進総決起大会」が、
6月23日に武蔵小杉のホテル精養軒で開催されました。
『高める意識と安全行動 築こうみんなのゼロ災職場』をスローガンに掲げ、人手不足に加え働き方改革で効率化が求められる時代においても安全教育を徹底し、労働災害の絶無に向け取り組んでいくことを再認識しました。

協力会社との災害防止に対する新たな心構えの総決起大会です。

株式会社 興 建 代表取締役 小林 政男のご挨拶より始まりました。

ちょっとした油断が大きな事故を呼ぶ、皆 真剣な態度で拝聴します。

安全に対する優良空調設備工事業者として、有限会社 伸興冷熱 様へ感謝状を授与しました。

弊社工事部 入社3年目のホアンへの優秀実績を称え、表彰しました。

また川崎北労働基準監督署 副署長 二瓶様より「神奈川県下における建設業労働災害の現状と対策」
災害防止のポイントについて、改めて事故防止の対策を拝聴しました。

弊社工事部 篠塚による安全宣言及び「がんばるぞ がんばるぞ がんばるぞ!」を高らかに呼応し、安全大会は幕を閉じました。

第二部はご来賓と興友会会員、弊社スタッフで懇親会が和やかに催されました。

代表取締役 小林のご挨拶や、ご来賓の祝辞を賜り乾杯!

安全大会・懇親会は無事に閉会し、心機一転 仕事に臨む事ができました。
我々、興建と協力会社は、これからも安全衛生管理を徹底してまいります!

お問い合わせCONTACT

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

ページトップへ