BLOGブログ

スタッフブログ

おしゃべり自動販売機

テレビのニュースや新聞等でも取り上げられていましたが、先日、武蔵小杉駅南口前コアパークにて、交通安全などを呼びかける「おしゃべり自動販売機」のお披露目式が行われました。

飲料メーカーのダイドードリンコと中原警察署が共同で交通安全や振り込め詐欺防止を啓発する自動販売機を企画したものです。

お披露目式には「おしゃべり自動販売機」の声を担当している川崎のご当地アイドル「川崎純情小町」の皆さんが来てくれました。

この自販機が現在、興建本社前に設置されています。

当社周辺の交通危険度が近年著しく増していることから、少しでも交通安全を呼びかけるきっかけになればと、今回この自動販売機の設置を決定しました。

近くまでお越しの際は、ぜひお試しください。

 

2019春の興友会ゴルフコンペが開催されました

毎年恒例になっております「春の興友会ゴルフコンペ」が開催されました。前日の悪天候で開催が危ぶまれましたが、当日は天気も回復し、なんとか開催することができました。

今回は総勢75名の参加。

見事優勝されましたのは、弊社のお客様S様でした。

 

S様は昨年に続き2回目の優勝です。

 

優勝の副賞、キャディーバッグとパチリ。

 

今回もご参加された皆さん、ありがとうございました。

お花見会

先週末、毎年恒例のお花見会を開催しました。

東京の桜が満開との発表があったこの日、会社の前にある

ソメイヨシノもタイミングを見計らったように美しい花を

咲かせていました。

「平成」最後の桜ですね。。。

この日は寒の戻りで寒い一日でしたが、お客様にも

来ていただき、お肉や焼きそばなどを振る舞いました。

花より団子!花よりお肉!

思わず笑みがこぼれます。

 

寒い中来ていただいたみなさんありがとうございました。

平成から令和になっても

引き続き興建をよろしくお願いします。

 

お問い合わせCONTACT

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

ページトップへ