BLOGブログ

スタッフブログ

本社リニューアル!

このたび㈱興建は、本社外壁及び屋上看板をリニューアルいたしました!

外壁は鮮やかなシルバーグレーとブラックのコントラストに刷新。

屋上看板も興建カラーのオレンジとグリーンをより際立たせました。

再開発中の武蔵小杉駅からも見渡すことができると思います。

お近くにお越しの際は是非ご確認ください!

▼写真をクリックすると拡大します

二カ領用水路の桜が咲くころの改装前の興建ビル

改装後の興建ビル モノトーンでアバンギャルドに変身!

金沢の東茶屋街にある金箔の藏、「箔座ひかり藏」を思い出します。

2トーンの対比でアーバンチックな様相に

外階段もシルバーグレーと黒で刷新

武蔵小杉駅よりの道路からも興建カラー看板が見えます。

 

今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

中原区市ノ坪上町会館オープン

8月7日に中原区市ノ坪上町会館の建物完成に伴い「竣工祭」が執り行われました。

新型コロナ禍において、密状態を避けるために

実行に関わっているご高齢者の多い民生委員会や、来賓の方に注意を払いながら

2度に分けて開催されました。それでも

多くの方が待ちわびてお祝いに駆けつけてくださいました。

町会の会館はみんなのこころの拠り所、弊社も建設に貢献できたことは

うれしい限りです。

1954年に建設された会館も老朽化に伴い、建て替えが望まれ

新たな地域の活動拠点として、多くのイベントや子育てサロン

貸し会議室等で使用されて行きます。

今後の繁栄と安全を祈願して  修祓の儀 参列者のお清め

宮司による清払い散供

鈴木会長様より感謝状をいただき

株式会社興建 代表取締役 小林社長のご挨拶

これから市ノ坪上町会館は地域に開かれた集いやすい集会所として親しまれて行きます。

お問い合わせCONTACT

資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

ページトップへ